スマートフォン版はこちら

翠鳳第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

翠鳳第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南あわじ市の病院、「翠鳳第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0122
住所 兵庫県南あわじ市広田広田字畑田134-1
電話番号 0799-45-0099
診療科目 内科,外科,整形外科,脳神経外科,リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

翠鳳第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田整形外科 兵庫県南あわじ市志知中島904-3
中林病院 兵庫県南あわじ市神代國衙1680-1
前田整形外科 兵庫県南あわじ市志知中島904-3
河崎医院 兵庫県南あわじ市榎列掃守22-5
赤池医院 兵庫県南あわじ市福良甲512-45
たなか医院 兵庫県南あわじ市広田広田865-7
大森診療所 兵庫県南あわじ市津井1217-3
灘診療所 兵庫県南あわじ市灘土生302
中林病院 兵庫県南あわじ市神代國衙1680-1
南あわじ市国民健康保険沼島診療所 兵庫県南あわじ市沼島2368-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
  • 浅井光子さん
    羽田皮膚科 口コミ
    ほんとうに気さくな先生です。何かをおっしゃっても悪気はありません。

    経験豊富な女医の先生で、皮膚科一筋の感じの
    する先生です。イボは、窒素で、とっていただきました。

    湿疹、蕁麻疹も1週間ほどで治りました。
    背中のかゆみも軽減しました。

    他の内科医等のように、過剰診療,過剰投薬もなく、正直な先生なので、お金は儲かっているのだろうか、いつも心配しています。


  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

翠鳳第一病院の口コミ詳細ページ上部へ